2008年5月31日土曜日

お楽しみ・その3



私達は昨年まで、明和地区のコーラス「かたくり」に所属していました。ところが先生の都合で継続できなくなりました。

この春、只見地区の「コーラスはなみずき」に入会しました。

メンバーは、私以外全て女性。月に2回練習しています。

そして今日、喜多方市の2コーラスとの交流会が「湯ら里」で行なわれました。

私は、初めての演奏会出演です。イヤー・楽しかった。7曲歌いました。

写真のピンクが我がチーム。もう一方は65歳以上をメンバーとしている「いきいきコーラス」です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一人で演奏(歌う)のと比べて合奏(合唱)は別物ですよね。うまくいったときは、その喜びが倍増するようです。
実に良い楽しみを見つけましたね。
私も一生懸命訓練して、楽器でデビューしたいものです。

毘沙沢 さんのコメント...

安川さん、こんばんわ、ご無沙汰しています。書き込み有難うございます。

田舎には楽しみがいろいろと有るのですが、文化的、都会的満足を得るのが難しく、上京できないときは、溜まります。

そんな中、コーラスはストレスの解消になるようです。