2019年11月4日月曜日

寂しいな

春の頃からお互いに「お会いしましょう」と言いながらなかなか機会に恵まれなかった。
年内にお会いしなくては、と、今日、松坂峠を越えて出かけました。

「ビストロ叶屋」の伊豆さんご家族。
十数年前に移住して、只見町でフランス料理のレストランを営んできました。
伊豆さんご夫妻と

私達とは、分校ふざわの運営をしていたころからのお付き合い。

久々に美味しいお料理をいただいて、他のお客さんが帰られたのちにお話を伺いました。
「2年ぐらい後に、千葉に戻る予定です。」との話でした。
今日のガレット

今日のスパゲッティー
同じ年齢ですから他人ごとではありません。
これは応援するしかないな。

レストランとして後を継いでくださる方を探しています。
厨房もしっかりしてます。
料理の指導も必要ならいたします…との事です。
「ビストロ叶屋」良い場所にあります

このブログを読んでいただいてる皆さま。
お知り合いに、こうした場所でレストラン運営希望の方いらっしゃいましたら、是非是非ご紹介ください。
旧叶津番所

場所は、旧叶津番所のお向かい。

0 件のコメント: