2019年2月10日日曜日

少し昔の毘沙沢-1

このブログは2008年3月24日から始まっています。
2008年から現在までの間11年、毘沙沢の事はこまめに書いてきましたので、このブログをひも解くことで多くを想い返すことが出来ます。

毘沙沢に足を踏み入れたのが1994年の秋です。
ですから、ブログを書き始める前、1994年秋から2008年3月までの13年半については記録がありません。
これを、これから少しづつ、過去の写真を頼りに想い出してみようと考えています。
初めて足を踏み入れた時の毘沙沢(1994年秋)

未だ毘沙沢住人の生活が続いていました(藤吉さんの脱穀作業)

「少し昔の毘沙沢」で思いつくままに書いてみようと思います。

過去の訪問者の懐かしい写真などが登場するかもしれません。
お楽しみに。

0 件のコメント: