2018年12月26日水曜日

仕事納め

今年は家具の仕事が沢山ありました。
楽しみながらできる範囲を少々超えて、結構大変でした。
これは来年も続きそうですが、取り合えづ今年は今日で仕事納め。

はりゅうウッドスタジオのお手伝いで大盤のナラ材を提供。
ギリギリ、大雪の前に、あわてて今日持ち出しました。

冬支度の開口部を再度開けて、足場の悪い中、重たい板を2枚…重かった。
お疲れさまでした。

私達はその後芦ノ牧温泉に来ています。
温泉に浸かって・・・忘年会です。

あ、そうそう、宿についてTVを見ていたら、お友達、いや正確にはお友達のお友達がTVに出演してました。
大杉光恵さん、活躍しています。

毘沙沢にも来ていただいた大杉さん




0 件のコメント: