2018年12月23日日曜日

今年最後の訪問者

奥山の暮らしですし、すでに車は入らないのですが、「ポツンと一軒家」それでも賑やかな日があります。
前々から何回か予定を調整していましたが、なかなか都合が合いませんでした。
とうとう雪の季節になってしまいましたね。

リュックに重たい野菜などを入れて、スキーを履いて来ていただきました。
こういうことがありますから、山の中の暮らしはなかなか止められません。

不便なことは悪いことではない。
いやいや、不便はこれを味方にすれば強い味方なのかもしれない。
ゆっくりと色々と楽しいお話が出来ました。
ありがとうございました。

皆さんが帰った後。
沢山の枝を仕上げました。
個性的な枝の山




0 件のコメント: