2017年11月13日月曜日

忙しい季節

ここ一週間は、忙しかったですね。
雪の恐怖におののきながら、せわしくしていました。

5日、突然久々に懐かしい顔が玄関に現れました。
写真の撮影にたびたび只見を訪れるKさん。
田島の拠点を3年前に引き払ってからは、只見が遠くて・・・とぼやきながらも楽しそうでした。
元気でお会い出来て良かったです。

6日、環境整備課との空家等対策計画の意見交換。
8日、古民家調査。

9~12日は柏に移動して、冬の準備の為の買い物とか柏の葉吹奏楽団の練習参加。
公開練習
帰りの台鞍山スキー場には雪が

そして今日は、快晴の素晴らしい天気ですから、上水施設の点検で山に入り、材料置き場として使っている家の冬仕舞。
冬の野菜やお米の調達。
今日の我が家と城山
お友達の農家のお宅でお米など戴きました
今日の林道、今日は3回も行き来してしまった

田舎暮らしは大変なんですけど、充実していると考えましょう。
田舎暮らし参加者募集中(^^)/


0 件のコメント: