2017年9月27日水曜日

林道の事情・その2

9月8日に書いた毘沙沢林道舗装化の件。
約束しましたので町の回答書を公開します。
町からの回答書

内容は4年前とほぼ同じでした。

その後、担当部署の担当者と直接お会いし、何時になったら実施頂けるのか確認してきました。
答えは「急坂箇所についての舗装は、来年度から分割して何回かに分けて実施していく努力はする」というものでした。

林道沿線の皆さま、少しは光が当たったと考えましょう。
担当者の皆さま、宜しくお願いします。

そんな沿線の二地域居住の小〇さんが、自作のはちみつを抱えて遊びに見えました。
小〇さん自作のはちみつ
ラベルはオリジナル(息子さんデザイン)




0 件のコメント: