2017年7月28日金曜日

くじけそうになりながら

何でもないと思っていた豪雨の影響でしょうか、少しくたびれていました。

そんな中、昨晩は明和自治振興会産業振興部会で「空家等対策計画」の議論をし、今日は町への質問状などを提出してきました。

設計に関わる長屋計画の敷地の確認などもしました。

近々取り壊されるという旅館に、何かを感じることも出来ました。

まだまだやれることはありそうです。
そうだな、私にしかできないことを楽しみながら続けることなんだな。

明日は、「会津高原たていわ夏まつり」・・・田島吹奏楽団で演奏に参加します。
たかつえスキー場で14時25分から登場します。

田の字の棚田、少しずつ元気になっています。
日没の棚田



0 件のコメント: