2016年12月6日火曜日

末端生活のすすめ

都会の生活は魅力的。
それは十分承知。
でもそれに勝る生活も有りますぞ。

美味しい空気と、広大な自然と空間、自由な活動の場とゆったりと流れる時間、温かい人々との活動環境・・・あああ、パソコンと温かいストーブだって有るんだ。
あそうそう、大事なのは生きるエネルギー・・不安、冒険心、真剣に自然と向き合わなくてはならない・・・戦いながら生きる本能の復活だ・・・生きる活力。

都会の皆さん、これからは都会が全てじゃない・・・ですぞ。
山の中でパソコンは強い味方
光ケーブルはこうした場所でも・・・今は有る

大きな音出しても問題なし

何でも燃してます・・・木工家には最適
テレビだってBSならOKさ

0 件のコメント: