2016年12月25日日曜日

演奏会参加ツアー

只見町からの参加は5人。
正確には1人は東京から。
林道を歩いて下山

私たちは、22日に山を下り、芦ノ牧温泉に1泊してから23日の練習に入りました。
サナエさんと恵子さんは23日の練習の後、東京からの麻衣子さんと会場近くの宿泊施設で当日を迎えました。
「朝から温泉に浸かって・・・・」などと、旅行気分。

そうなんです・・只見からの参加は大雪の心配から、宿泊付き演奏会参加ツアーなのです。

24日は御蔵入交流館9時集合、午前中は発声から始まって、ゲネプロでオーケストラと合わせます。
最後の調整です。
だんだんと気分が高まります。
この瞬間が好きです。
リラックスして楽しめる瞬間でもあります。
ゲネプロ



沢山のお客さんにお出かけいただいて、よい演奏ができたと思います。
高橋先生の指揮、ソリストの歌声・・・すごかった・・・奇麗だった。
記念撮影

このような演奏会に参加できたことに感謝。
関係者の皆さん、お世話になりました。
ソプラノ・ソリスト史子さん
メゾソプラノ・ソリスト・州美枝さん

高橋マエストロ

打ち上げ会場を少し早めに後にして、柏にたどり着いたのは23時。
長い、楽しい2泊3日の演奏会参加ツアーでした。
只見からの参加者と荒川先生

0 件のコメント: