2016年12月2日金曜日

天気が良かったので

南大沢駅からのアプローチ
設計に関った場所に身を置くとき・・・その場所が生き生きしている事を願います。
今朝、天気が良いので、久々に出かけてみました。

南大沢の駅からのアプローチ通路はだいぶ賑やかに、大学まちの体裁を整えてきているようです。
1991年春移転開校ですから、25年が経過しています。
大学正門前の階段

周辺の樹木もしっかりと根着いて、益々落ち着いてきていました。
学生が沢山居ますね・・・自身が学生の頃を思い出します。
塔の内部
大学広場と空充秋さんの石彫

駅舎をイメージした情報の広場

大・小講堂のホワイエ

学生食堂

25年前と何も変わらないようにも見えますが、細かく見ると確かに歳を取っています。
上手く歳を取ってくれていますね。
周辺の植栽が豊かです

チョット安心して、戻りました。
大学広場で絵を描くグループが居ました・・・良い感じ、ちょっと嬉しい、誇らしい。






0 件のコメント: