2016年4月16日土曜日

明るいニュース

最近数年、身近な人たちが何人かこの地を離れて淋しい思いをしていました。
そんな中で、昨年相談にも見え、只見町に家を探していたご夫妻が、目指す家を決めたとの事で遊びに見えました。

実は、家捜しに、十分な情報が有るわけでもなく、結果たいして役には立たなかったのですが・・・ただただ「良かった良かった、嬉しいです」などと・・・・。

移住までには未だ数年の時間が必要との事でしたが、じっくりと素晴らしい夢を実現していただきたいと思います。
明るいニュースです。

追伸:この家捜しの裏には、「まちづくり観光協会」の努力が有りましたことを付け加えておきます。

0 件のコメント: