2015年9月12日土曜日

被害

私の家具材はここで製材してきました(写真は豊さん撮影)
私の家具材料を製材し、一部ストックもして頂いている舘岩のオグラさんに大変な被害。
川の脇でしたから・・・心配はしていましたが、ここまでとは・・・。
材料を運んでくれたトラックが・・・

状況が伝わるほどに、山一つ隔てた南会津西部地区の被害の大きさに驚きます。
あの綺麗な場所が・・4年前の只見に続き・・・地球が泣いているのかな。
お見舞い申し上げます。

今日はこれから昭和村経由で、芦ノ牧温泉の介護施設(エミネンス)に田島吹奏楽団で演奏に出掛けます。
皆さん楽しみにしているので、こんな時ですが行きます。
指揮者の浩一さんは、役場職員だから無理・・その分頑張りま~す。

0 件のコメント: