2015年6月21日日曜日

田島吹奏楽団10周年記念コンサート

マイマイガの話題中
高校の時からお付き合いの深沢ご夫妻が遊びに見えました。
高校のブラスバンドで共にトランペットを吹いていました・・・20日の会津田島での演奏会を聴きに前日から来ていただきました。

ギターを奏でるお二人は、何回かこのブログにも登場しています。
演奏会前日なので、今回はお酒あまり飲めませんでしたね・・・そして早寝m(__)m。

田島吹奏楽団の10周年記念コンサート、沢山の方に来ていただいて無事に終わりました。
個人的には無事でもなかったのですが、でも、高齢者のホルン4年生としては十分に吹けたと思います・・・自我自賛。
これからも高齢者2人、面倒見てください。

あ、陰で今回のコンサートを支えていただいた、涼子さん、めぐ美さん、ご苦労様でした。

仙台から佐野さん、遠路聴きに来ていただいてありがとうございました。

若い人達の中に混ざっています





0 件のコメント: