2014年5月11日日曜日

充実の一日

大きな板を人力で平らにするのは大変です。
ナラは重いので、一枚60キロぐらい、ハンドリングに一苦労、小さな物より一段と時間を要します。
移動はチェーンブロックで

1×3メートル

二枚の板をなんとか一枚にすることが出来ました・・・総重量は120キロぐらいかな。
今後は仕上げの作業に入ります、山を越えました・・・やれやれ。

夜、久々に吹奏楽の練習に参加しましたら、サックスに新しい団員が・・・可愛らしい。

そして、中学の先生スティーブのご家族がシアトルから遊びに見えました。
充実の一日でした。
スティーブの家族と(湯田早苗さん撮影)

夜中に柏にたどり着いています。

0 件のコメント: