2014年4月25日金曜日

長い旅でした

19日朝、日光市に出向いてから丸一週間の外出でした。

演奏会の後、柏に居ましたが、ロンドンからの忙しさと気のゆるみから風邪を引きました。
普段は寝ていれば治るのですが、早く治したいので、近くの野崎医院に16年か17年ぶりに出掛け・・・・薬を飲むと、眠くなり、用事の合間合間で寝ていました。

それでも、新大久保のホルンのレッスンとか、県民プラザでの練習とか、父親の施設訪問とか・・・・ま、バタバタしていて・・・・ので、風邪がなかなか完治しない。

帰路、塩原温泉は桜が満開、会津田島は咲き始め、只見町は5月初め開花でしょうか。
新緑の柏市松葉町から雪の残る毘沙沢に戻ってほっとしております。
今日の毘沙沢

戻ると2人の仕事の先輩の訃報。
鎌田整介さんは、お孫さんと森林の分校の田植え(2008年5月26日のブログの写真に写っています)に来ていただいたり、テーブルを造らせていただいたりしたのでした。
小池俊之さんは、年賀状で、そのうち一緒に仕事したい・・・・なんて書いてくれていた。
長い旅に出てしまった・・・・また淋しくなります。

0 件のコメント: