2012年7月30日月曜日

布沢の森の音楽会

暑くて、長い一日でした。

8時から会場設営の手伝い。
その後、毘沙沢に戻って気休め程度に音を出し、麻衣ちゃんのピアノと合わせ、11時40分からリハーサル。
その頃は会場の温度はうなぎ登り。
暑さに弱い私は・・・頭が・・・ボー。

前半の子供たちのピアノ・・・潤子先生のベートーベンも落ち着いて・・・暑さなんか感じさせない素敵なものでしたが、私は1人ハーハーと汗をかいて犬のようにウロウロしていました。

と言うことで、本番は押して知るべしですが、ま、練習もそれなりにしていましたし・・・佐野さんと、麻衣ちゃんに助けられて何とか無事に乗り切ることが出来ました。感謝感謝・・。
フォーレの夢のあとに

それでも、ホルンという楽器の難しさをこの数ヶ月で知ることになりましたし、そして魅力にも気がついたことは収穫でした。
来年こそは、もう少し・・・などと思っています。
わざわざ遠方から駆けつけていただいたお友達の皆さま。
チェロさん、南米さん、ありがとうございました。
オカリナアンサンブル

ハイドン・ロンドントリオ

夜は、仲間で反省会。ビールも冷酒も・・・とにかく美味しかった。
そして夜の毘沙沢は涼しいのです。よく眠れました。
ありがたいことです。
ネギ坊主にて


0 件のコメント: