2009年11月3日火曜日

ねこ又




雪のおかげで慌しくなりました。テーブル早く仕上げないと。

でも午後は文化祭に出掛けました。富美恵の出展物を引き上げなくてはなりません。
今年は1日だけの文化祭。でも結構人集っていました。知ってる顔も沢山。

編み組コーナーで面白い物を見つけました。「ねこ又」マタタビで出来た猫の玩具。
遊んで最後は食べちゃうんだそうです。

猫のためにこんなに手間の掛かる作業、余裕だな、と一つ買いました。

「水田のある風景」フォトコンテストの投票もしてきました。私も2枚出展しています。
表彰式は11月8日の「ごはんまつり」で行われます。ま、選ばれることは無いでしょうがチョッと楽しみ。

0 件のコメント: