2008年12月24日水曜日

今年最後の忘年会




昨晩、只見の「みな川旅館」でコーラスの忘年会がありました。
幸い、毘沙沢林道は雪が無く、参加出来ました。ありがたや。

只見町ではこの時期はクリスマス会や忘年会が連日行われているようです。
外の仕事が出来ないこの時期、命の洗濯です。

美味しい料理を頂いて、歌を歌って楽しい時間を過ごしました。
その間外は雪。

そして今朝は、クリスマスイブにふさわしい景色になりました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

外は雪、中ではフラダンス、さすが日本
という感じです。
おばさんパワー炸裂、男性の姿がほとんで
見えませんね。
こちらも寒暖の差が激しく雨も多いような
気がします。
関東で雪が多いのは困るのですが。

毘沙沢 さんのコメント...

とにかく本来女性コーラスの忘年会ですから。男性は私と先生だけ。
皆さんよく食べてよくしゃべって歌いました。でもそんなには飲みません。
いよいよ今晩から大雪です。