2008年12月18日木曜日

長靴





田舎での生活に欠かせない物に長靴があります。
都会では持っていない人のほうが多いと思いますが、田舎では持っていない人はいません。

私もここに来て沢山の長靴を買いました。でもすぐに痛んで使えなくなります。
この写真の長靴は昨年買いましたがもうそれぞれ割れてしまって長靴としての機能を果たしません。

安物は駄目。ごみを増やすだけ。
今回は、スノーピークという会社のちょっとお高い天然ゴムの高級長靴を買ってみました。
フランスAIGLE社のハンターキャロウエイとどちらにしようか迷いましたが国産にしました。
国産のほうが値段が高い。
スノーピークと言う会社はお隣新潟県三条市です。すごく良い長靴です。

0 件のコメント: