2020年4月17日金曜日

ひとまず筆を置きます

2008年3月25日がこのブログの始まりでした。
今から12年にもなります。
4月7日18時10分の毘沙沢

この間、毘沙沢には考えられないほどのお友達の訪問が有り、音楽会や、田んぼを介したイベントなどとても楽しい経験をさせていただきました。
感謝申し上げます。

しかしながら、私達も70歳を超え、ワクワクするような情報の提供が日に日に少なくなってきているように思います。

そして、そろそろこのブログにも区切りをつける時期ではないかと思うようになりました。

もしかするとまた突然書き始めるかもしれません。
それを楽しみに皆さまもお元気でお過ごしください。

そして、時々昔を振り返って、このブログに目を通していただければ幸いです。
ひとまず、筆を置くこととします。

4 件のコメント:

suga さんのコメント...

最近になってブログを拝見するようになったので、とても残念ですが、
ご自身の生活と体を大事にされるのが良いですよね。
過去記事をこれからどんどん拝見したいと思います。
すてきな情報のご提供をありがとうございました。
毘沙沢でますます充実した時間を満喫されますように。

毘沙沢 さんのコメント...

sugaさん
心温まるコメントありがとうございます。
このブログ、これからも多く方々に見て頂けたら幸いです。

Unknown さんのコメント...

お久しぶりです!
コロナで練習がなくてお会い出来ていませんがお元気ですか?
ペットのゆきえです
たまにのぞいておりました。
筆を置くと書いてあったのでなんだか寂しいです。
早く今井さんとふみえさんの優しい笑顔にお会いしたいです!

毘沙沢 さんのコメント...

ゆきえさん
ありがとうございます。
お子さんと離れての生活寂しいことと思います。
私達は今、多くの時間を千葉の柏で過ごしています。
元々柏に居ましたので、何だか安心で。
早くこの騒ぎが収まって、お会いできると良いですね。
でも、楽器に触ってないので心配ですが・・・。
コロナに気を付けて、お元気で。