2019年4月11日木曜日

ウクライナへの旅ー8

4月9日(火)、POLTAVAの丘の上の教会でエマが洗礼を受けました。
ゴッドファザーは友達のロマン。
ゴッドマザーは妹のナターシャ。


神父と打ち合わせ
左がロマン、右がナターシャ

12時から30分ほどの儀式の後、写真をたくさん撮って、その後会食。
会食は17時ぐらいまで続きました。
食べきれない料理でした

こうした機会のお陰で、遠い異国の多くの家族とお会い出来ました。
ウクライナの愛国心なども感じました。

10日、車でキーウへ移動し、現在空港の近くのホテルで書いています。
充実した日々でした。
楽しい経験でしたが、くたびれました。

あす、早朝から帰国の途につきます。

0 件のコメント: