2019年1月21日月曜日

柏の葉吹奏楽団「新春のコンサート」終わる

いつまで続けられるのか、と思いながら今年も出演することが出来ました。
今回で5年目の「柏の葉吹奏楽団・新春のコンサート」
先生方への感謝の花束

ベテランの皆さんの中で、駆け出しのホルンがよくまあこのように続けられたと感心します。
迷惑をおかけしているのだとは思いながらも、ワークショップなんだからに甘えて体験させていただいています。
ホルンは11本

今回も石田修一先生をはじめ、日本の吹奏楽をけん引する6名の先生方の指揮で20曲近くを演奏しました。
吹奏楽は体力勝負で、腕が痛かったりして、苦戦しましたが、結果・・・ま、満足。
楽しい演奏会でした。

終了後の、親睦会。
美味しい食事と楽しいゲームに、歳を忘れました。
親睦会

これからは、3月17日の「南会津吹奏楽フェスティバル」に向けて練習したいと思います。
田島吹奏楽団の皆さん、宜しくお願いします

0 件のコメント: