2018年11月28日水曜日

晩秋のコンサート終わる

11月25日開催の晩秋のコンサートが終りました。
吹奏楽ワークショップの発表会です。

曲数が多く、難曲も組み込まれていますから高齢者には大変です。
それでも何とか若い人たちに励まされながら、今回も乗り切ることが出来ました。
次は新春のコンサート(来年1月20日)、さらに完成度を揚げたいですね。

帰り道、お友達の企画で鹿沼市訪問、鹿沼は日光に近く木工細工が盛ん、過去に製材のため訪れたことはありましたが良く知りませんでした・・・改めて・・なかなか魅力的な場所でした。
古峰神社

大谷資料館・地下の大空間は異次元

昔の子供

毘沙沢に戻ってみると、すっかり冬景色。
本格的な雪国の始まりです。

0 件のコメント: