2018年8月27日月曜日

コンサート終わる

痛風の足を引きずりながらの演奏でしたが、何とか無事に終わりました。
Hさんは、手術からあまり時間が経っていないのに共に同じステージに立ちました。
田島吹奏楽団の演奏

これは、団員とそれを支えてくれている多くの若い皆さんのおかげですね。
団員の2組のご家族の赤ちゃんも、今回会場の雰囲気を盛り上げてくれていました。

昨日の御蔵入交流館は、他にも「アロマまつり」が開催されていて、多くの方にお会い出来ました。
「はいっと」の皆さん

「ねっか」の焼酎販売

アロマまつりのMさん
そのたびに、テレビ見ましたよ~~と・・・声を掛けて頂きました。

0 件のコメント: