2018年5月28日月曜日

趣味が・・・

建築設計を仕事としていた時に、趣味として始めた木工が今は仕事になっています。
そして、中学・高校生の時に少し夢中になったことのあった金管楽器が、今趣味として、生活を豊かにしてくれています。
若い時の経験は貴重です。
夢中になってた頃のトランペット
一昨日、今年度の柏の葉吹奏楽団・ワークショップがスタートしました。
我々夫婦は今年で5回目の参加になります。
そして私のホルン歴もすでに7年が経ちました・・・相変わらず下手ですが。
今年度ワークショップ最初の練習

現在、田島吹奏楽団は8月26日のコンサートに向けて練習中。
柏の葉は11月25日のコンサートに向けて新しい曲に挑戦。
真島俊夫さんの「Mont Fuji」・・・難しそう
山の中の生活と都会での活動、これらをバランスよくつなげる事が今の私達には必要な気がしています。

明日、静かな、新緑の山の中に戻ります。

0 件のコメント: