2017年6月10日土曜日

ふるさと交流都市の続きの続き

柏市と只見町が「ふるさと交流都市」であることはたびたび書いています。
広報ただみの6月号の記事です。

5月12日に只見町でこのような会議が開催されたようです。
具体的な詳細内容はわかりませんが、交流は続いています。

柏市の皆さんはこうしたことを知る機会が少ないと思いますので報告します。

関係者の皆さま。
両市町のホームページにふるさと交流都市の情報を載せていただくと良いですね。
只見町の移住定住、2地域居住、空き家利活用に柏市の力をお借り出来るなんて言うことが出来ると嬉しいですね。

柏市の人口は、只見町の100倍近いんです。
でも、市域面積は只見町の15%。
そして柏市の人口は今も増続けている。

0 件のコメント: