2016年9月12日月曜日

近づいて来ました

昨日毘沙沢に戻っています。
山の中はだいぶ涼しくなりました。
暑さに弱い私にとっては大変ありがたい、贅沢な事です。

毘沙沢のブログに「柏の葉吹奏楽団」演奏会のご案内。

車で来ると便利かな

なんで、なんで・・・ですね。
柏市は只見町とふるさと交流都市だからですかね。

でもそれだけでは無くて、私達の活動が段々広域になってきた事。
このブログを読んでいただいている方が、首都圏に増加している・・・のだ。

さらに、只見町の生活は、この町の中だけでは完結しないと最近感じるようになってきたかな。
活動の範囲を広げる事で、より贅沢な生活をエンジョイしましょうというお誘いです。

都市との交流は、都市の人達に沢山来ていただくだけでは無くて、こちらからもどんどん都市部に出掛けて行って、多くの友達が出来ると良いな・・・と思うのです。

あ、嬉しいお知らせ。
只見町にも吹奏楽団が出来ると良いな。



0 件のコメント: