2016年8月3日水曜日

あいにくの豪雨

上が1996年、下が1997年
毘沙沢での過去21年には、いろいろな事があって、いろいろな方がこの地を訪れています。

最初の数年は、古い家を直していましたのと、私が未だ新宿の事務所に在籍していましたので、その仲間がたびたび遊びに来ていました。

右の写真は、1996年と97年です。

たびたび遊びに来てくれていた琢さんが、久々にご家族でお見えになりました。

お孫さんの夏休みに合わせて、六日町経由で峠を越えて・・・。
あいにくの豪雨で峠越えが大変だったようです。
田んぼの周辺で遊ぶことも出来ませんでした。

今回はちょっと時間が有りませんでしたね。
次回はもう少しゆっくりとお話しできると良いですね。

湯ら里に宿泊して・・・今日は雨も上がって・・・。
旅を楽しんで無事戻りますように。
お嬢さんとお孫さん


0 件のコメント: