2016年6月19日日曜日

第19回南会津合唱交流会

コーラスはなみずき
今日、御蔵入交流館で行われた合唱交流会。

私達は、「コーラスはなみずき」で参加しました。
参加団体は、南会津地域のコーラス7団体。

各合唱団が2,3曲を披露し、食事をし、その間に沢山の歌を皆で歌い交流を深めるというイベントです。
森の合唱団

ふくろうの森合唱団

私達は、2008年から参加していますので知り合いが沢山居ます。
そして、南会津第九の会へと繋がったのもこの会からでした。
田島ポーレ合唱団

しらかばコーラス
スイートハーモニー田島

でもでも・・・コーラスはなみずきでの私達の活動は、今回で終了と決めました。
仕事の延長でやりたいことが目白押し・・・で時間が無くなっているのと、2つの吹奏楽団での活動が歌う時間を圧迫していました。

そういう事で、今回の交流会は一つの区切りとなりました。

0 件のコメント: