2015年11月3日火曜日

町の文化祭

工房の展示はこんな感じ
町の文化祭には過去5回?ぐらい出展しています。
昨年は家具を出しましたので、今年は「裂き織」に絞って。

それでもディスプレイ家具は、今回新たに作りました・・・ですから、家具も・・・。

沢山の方に見て頂きました
今年の文化祭は1日だけでしたので、朝から搬入展示して、終わるまで店番しました。
お陰で、色々な方とお会い出来ました。
そして、想像以上に沢山の方にお買い上げいただきました。
ありがとうございました。

あそうそう、ディスプレイ家具の評判も良くて、注文も頂いてしまった。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブログいつも拝見しています。行きの道で 時間がかかってしまい 少しの滞在でしたが 只見町の文化祭 楽しかったです。素敵な裂き織の肩掛けのバック大切に使います。柏に無事にたどり着けました。只見町 本当に素敵な所ですね。
ご夫婦にお会いできて 本当に嬉しかったです。
また来年来ます。いろいろありがとうございました。(^-^)

毘沙沢 さんのコメント...

わざわざ柏から来ていただいて、毘沙沢の展示まで訪ねて頂いてありがとうございました。「柏からです・・・」と伺って驚きました。なにやら懐かしいような。
来年春、お出かけの時には是非毘沙沢にもお立ち寄りください・・・楽しみにしています。
裂き織バック、ありがとうございました。