2014年2月8日土曜日

絶え間ぬ努力

建築家の信頼は、構造計算偽装事件以来怪しくなって、その後建築士は3年に1度の講習が義務付けられています。

教材として使えそうです

私も建築設計事務所に所属している、と言う扱いになるので、管理建築士講習とは別にまたまた受講です。

今回は、上野で受講、久々に早朝から電車に乗って・・・昔の通勤を思い出しながら・・・少し余裕をもって。
御徒町駅前のコーヒーショップで時間を調整して・・・これって都会の生活だな・・・などと。

12年の設計実務のブランクで頭がついていけない・・早い口調の説明・・法規法規法規・・・忘れてる・・・。
それでも、最後の試験?、何とかこなしてきました。

反省・・・勉強しなくちゃ。

0 件のコメント: