2014年2月22日土曜日

戻りました

前2回の毘沙沢~柏の移動は雪に翻弄され、今回の上京の目的のひとつ、甲府訪問も記録的な雪のため残念ながら延期となりました。

そんな中、今日の移動は・・・・久々に実に順調でありました。
6時過ぎに柏発、渋滞も無く、12時前には布沢にたどり着いていました。
道路は年々よくなっています・・・那須の山が

KKさん宅で昼食をご馳走になり、直前にブルの走った林道を、汗もかかずに歩くことが出来ました。関係者の皆様ありがとうございました。

心配していた屋根の雪も落ちていたし、池の水もしっかり仕事をしていました。
ありがたや。
両脇の雪の壁が急に高くなりました

消雪池がよく働いています





0 件のコメント: