2014年1月9日木曜日

雪の中へ

ホルンだけ36本の演奏
昨日戻りました。
今年はますますホルンと歌に燃えています。
5日、松戸・森のホール21で開催のホルンアンサンブルの演奏会に出かけました。7日、県民プラザの音楽室で初練習。

初練習

それと、パソコンを少しまじめに勉強しよう。
昨年末、新調したWindows8.1を操作中、トラブルに巻き込まれ、肝心なMicrosoft Officeをアンインスツール・・・。
こうした状況になると、知識の無さを痛感。
シルバー人材センターの出張お助けマンの力を借り、何とか元に戻りました。

7日夕方、歯を抜きました。1本腐った根を抜いたのですが、その後ろに隠れた歯が・・・30分の格闘・・・ノミでカンカン叩いて、割って取り出しました。脳みそが移動しそうな・・・振動が。
歯ぐきに大きな穴があいて、7針縫いました。

そんな状況で、8日、早朝柏発。
お昼に、KKさんのお宅で、お餅などなどをご馳走になりましたが問題なし・・。
まだまだ大丈夫、丈夫に出来ています。
15時には、雪の中、毘沙沢ににたどり着きました。
ブルドーザーが走った後は、本当はスノーシュー必要なし

昨年より雪が少ない・・今のところ
そして、今日は、年末来の家の周りの雪を片付ける勢い。
とても寒いし、不便の地なのだが、う~、やはり毘沙沢に戻ると元気が出るワイ。

0 件のコメント: