2012年12月24日月曜日

はーとふるコンサート終わる

22日、予定通り早朝下山。
昨年製作の二連の橇はすこぶる調子が良い。
悪路でも、そこそこ対応でき、転覆を免れています。
普段重いものを担ぐことをしていない我々には、橇は実に良い道具ということになります。
今回は、写真のように楽器やら・・・・・・を載せて。

そして、日本女子バレーの選手の皆さんのポーチと監督の椅子を「ただみコミュニティークラブ」のHさんご夫妻にお届けしました。
「ただみコミュニティークラブ」は特定非営利活動法人として、がんばろうふくしま!応援プロジェクトを展開中。
裂織りポーチは、来年再編成される全日本女子バレーの選手の皆さんに、そして監督の椅子は、眞鍋監督自身がこの椅子に座ってバレーの指導されるとの話でした。
う~、楽しみですね。

お昼過ぎから、演奏会に向けて会津田島で吹奏楽の合同練習。
夜の8時ごろまで練習・・・駅前のグリーンホテル泊。
23日8時半集合、午前中、中学、高校との合同練習。
ホールでの中学生、高校生との合同練習
今回は田島吹奏楽団のホルンに、いわき市と仙台市から応援を頂いたので4人。
迫力が違いました。ホルンはハーモニーが魅力ですから、4人は良いですね。
只見から、H、Jさんご夫妻とか、○○さんご家族に聴きに来て頂きました。

只見中学、只見高校、田島吹奏楽の合同演奏
ありがとうございました。
演奏会の後、我々は、雪の無い関東平野へと移動しています。

0 件のコメント: