2011年8月29日月曜日

コンチェルト ピアチェーヴォレ






27日は盛り沢山でした。
クリキンと分かれて、駅前の柏屋さんでおそばを食べていたら、目に入ったのが「コンチェルト ピアチェーヴォレ」の案内。なんと当日、会津田島祇園会館にて。
地元出身の阿部祥子さんと4人の仲間によるディナーコンサート。早速予約を入れてっと。

芦の牧のエミネンスでの演奏は3回目になりますから慣れてきました。ここでのお祭りに「田島吹奏楽団」は無くてはならないものになりました。続けてくださいね。

夜のコンサートは若い5人を地元が応援する、そんな感じで、主催:コンチェルトピアチェーヴォレの会、共催:会津田島祇園会館、若き音楽家を育てる会。
プログラムは写真の内容。

料理ももちろん美味しくて食べきれないほど出ていましたし、歌はとてもとても一生懸命ですばらしいものでした。只見の仲間と一緒に聞きたかった・・・・・。
今回2回目とか、また来年もぜひ参加したい、と思いました。


0 件のコメント: