2010年10月31日日曜日

第2回 森林のふれあいコンサート










心配していた台風の影響もなく、熱い気持ちを次回へつなげて終了しました。

前日のリハーサルは、私にとっては実に楽しみ。贅沢な時間でした。
沼尾さん、羽鳥さんという、プロの練習風景を独占。
さらに可愛い子供たちの一生懸命の姿。
本番以上・・・かもしれません。いや、そうです。

その間に、写真の皆さんの展示を行いました。
施設が施設なので、持参いただいた写真家の皆様には大変申し訳ない気持ちで一杯です。
それでも、いろいろ工夫をして、私には、素晴らしい展示に見えました。
心が伝わります。ありがとうございました。

夕食会は、ワイワイと、写真のように。
背景にある展示写真は今回お持ちいただいたものの一部です。

今朝は、早朝から地元のアーティストの皆さんが集合。
それぞれに練習。

本番は10時から始まりました。そして12時15分、ほぼ予定通り終了。

私だけの感想ではないと思いますが、素晴らしい演奏会でした。
そして、音楽の力というものに、触れることが出来たように思います。
ありがたいことです。

最後の昼食会は、地元の御餅を、タラフク頂きました。
あんこ、納豆、汁・・・。

人の縁というのは不思議です。少しずつつながって、どんどん大きくなっていく。
何か共感できる物に反応して大きくなっていくようです。

山の中で、このような奇跡が起こったことに、感謝したいと思います。
参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
来年につなげることが出来ると良いのですが。

0 件のコメント: