2010年7月26日月曜日

本番




「布沢の森の音楽会」オープンセサミぴあの教室の発表会+音楽好き・が昨日森林の分校で行われました。

朝から準備、午前中リハーサル、1時半開演。
途中15分の休憩を挟んで演奏が終わったのは3時50分でした。

写真のように、懐かしい雰囲気の中で、冷房なし、それでも今年はじっとしていればなんとか汗をかかないで過ごせる気温でした。

私の参加したオカリナ、妻と和子さんのフルート、浩史さんのチェロ、恵子さんの歌、由花子さんのケーナ、豊さんのサクソフォーン、子供たちのピアノ、最後の潤子先生のガーシュイン良かったです。
そして弘吉さんのピアノには感激。

今回初参加、オカリナの貞子さん、晶子さん、猛特訓お疲れ様でした。
南米さん、会場設営助かりました。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うちの教室もⅠ部の最後はガーシュインでした。
奥様のフルート、聴きたかったです。毘沙沢さんのコルネットは参加しなかったのですか?
何はともあれ、お疲れ様でした。無事に終わって、おめでとうございます。

毘沙沢 さんのコメント...

いろいろとお気遣いありがとうございます。
座布団の音楽会は、今時布沢ぐらいかもしれませんね。
私の駒込小学校の学芸会は「豊島区公会堂?」すでに椅子でした。
この雰囲気はさらに世代が上の感じです。
立派な小ホールがあれば良いのにと思う一方、こうした雰囲気も大切と思ったりします。フクザツ。

匿名 さんのコメント...

追記ありがとうございます。