2010年3月15日月曜日

今日いろいろ





晴天の朝は「かたゆき」、長靴で何処でも歩けます。
そんな景色をお送りします。

バスは毘沙沢終点の粗大ごみ。一時期この辺りではバスを倉庫代わりに使っていました。町役場に処分を働きかけましたが、未だに無くなりません。
杉林の手前が消雪池の水源。この雪の下から潤沢な水が送られてきています。

自家発、怪しい部品(イグニッションコイルを含む点火装置)をやっと手配できました。
福島市のロビンの指定整備工場です。
実は、頼んでいたプロからは手に入れることが出来ませんでした。

その後、修さんから、エンジンの分解図を頂きました。そのあと、小山さんから心配のスカイプ。
いろいろな方にご心配いただいています。勉強になります。

部品は18日にヤマト便、また雪上往復しなくちゃ。

この間を利用して、今までの家具の製作図を整理しています。

0 件のコメント: