2009年10月25日日曜日

田島吹奏楽団




今日は、会津大学で開催の子供サミット・オープニングで演奏しました。

毘沙沢から車で2時間、会津若松市に新しく出来た大学です。
校舎は何やら私が設計に携った都立大学に似ていました。懐かしい感じです。

お昼前にリハーサル。そして本番はサミット開会にあわせて講堂で行われました。
曲は5曲でしたが私は4曲の楽譜を1週間前に頂いた為、やはり練習不足。冷や汗物でした。

終了後、団員みんなで会津若松駅の近くのイタリアンレストラン「ANGELOビアンコ」でお昼を頂きました。お昼の定食が、たっぷりとしたサラダ、パスタ、デザート、コーヒーが付いて、なんと1,000円。
これはお値打ち。会津若松に行かれたら是非是非、です。ちなみに定食は土日も4時までOKでした。

0 件のコメント: