2018年3月26日月曜日

今年もイギリス

この季節になると、娘と孫に会うためにイギリスに出かけます。
ボストンバックには、英国では手に入りにくい食べ物や調味料などをパンパンに詰め込んで。

今まではロンドン経由でしたが、今回はアムステルダム経由のKLMで娘たちの住むBristolへ直接向かいました。
オランダ・スキポール空港

空港での手荷物のチェックは年々厳しくなっているようです。
乗り換えのスキポール空港でもしっかりボディチェック。

Bristol空港に迎えに来てくれた娘たちとの夕食の場は、鶏肉専門のファミレス。
ポルトガル料理らしいのですが、イギリスにチェーン展開している今若者に人気の店だそうです。
土曜の夜とあって大賑わいでした。

イギリスにもマックは沢山出来ましたし、大型SCもあたりまえになりましたから・・。
昔とはだいぶ変わりました。

0 件のコメント: