2016年11月7日月曜日

雪の足音が近づいて・・・

冬に向けて多少労働をしたら、軽いぎっくり腰。
雪の足音が近づいて来たし、冬支度の作業を残しているこの時点で・・・困る。

頼りは、温泉・・・そうだ温泉だ~と、しばらくご無沙汰していた「むら湯」に通い始めました。
昨日は、日曜の夕方でしたが、ナントナント知ってる顔が沢山お湯に浸かっていました。

私も、この地に知り合いがこんなに沢山いるんだ・・・と、ちと驚き。

今日は、会津若松から市川さんが来宅。
趣味の自作自演のCDを抱えて。
手前に並んでいるのが自作のCD

「エフエム会津」の電波管理者でもありますが、最近は時間に余裕が出来たのか、たびたびこちら方面に遊びに見えているようです。
スチールギターとパソコンの音源とのコラボで、今回も懐かしい曲・・9曲を持参頂きました。

0 件のコメント: