2016年1月10日日曜日

寒い中で

久々に展開図なども描いています
正月明け、毘沙沢の生活は・・・私は布沢の民家の改装工事の設計作業。
今月末の打ち合わせに向けて・・・。

富美恵は注文の裂き織バックの製作。
手作り感たっぷり

その間に、ホルンとフルートの練習です。
1月17日に開催の柏の葉吹奏楽団の新春コンサートに向けて。
18曲とボリュームが有ります。
聴きごたえがあると思います。
千葉県民プラザです。是非お出掛け下さい。

18曲です

こちらは相変わらず少雪で助かっています。



3 件のコメント:

イガホウ さんのコメント...

新年おめでとうございます。私は隣の南会津町に居住しています。仕事で実家を離れて、定年退職後、2年前にUターンいたしました。最近、故郷を見直し、此処も案外いい所だなと思うようになりました。地域を知るために、昨年は奥会津大学で勉強しました。その過程で、移住者を特集した「おいでよ、南会津」を知りました。ご夫妻のインタビューを拝見し、生き方と人柄に深く感銘いたしました。何のお役にも立てないと思いますが応援したくなりました。今後もご活躍を楽しみにしております。

毘沙沢 さんのコメント...

イガホウさま、暖かい投稿をありがとうございます。
何やら、近くに共通の知り合いが沢山いるような・・・?
何処かでお会いする機会があろうかと思います。
よろしくお願いします。

イガホウ さんのコメント...

こちらこそ宜しくお願い申し上げます。南会津は今井さんやその外の移住者である宝ものをゲットしていると思います。「僕の嬉しい事」に登録させていただきます。「?・・」についてはよく分かりませんが、危険人物や怪しい者ではありません。お会いできるときが楽しみです。