2015年7月21日火曜日

忙しかった

少し間が空きました。

13日、明和自治振興会・空き家利活用の部会準備。
14日、コーラスはなみずきの練習。
15日、「きらく」練習で佐野さんと和子さんとの音合わせ。
16日、木工の事で原田さん来宅、夜は自治振興会産業振興部会で空き家対策検討会。

ウインドクルー(山野楽器)の信岡先生の教え子が集まるホルンアンサンブル。
2年前に参加して以来で・・・今年は何とか参加したいと考えていました。
19日でした。
頂いていた曲に一通り目を通して、一通り音を出すのに、練習で忙しかったのです。

18日、三連休の初日、上三依駅に車を置いて、電車で上京。
久々の電車による移動でした。
野岩鉄道、上三依駅

東京は暑かった。
でも、ホルンアンサンブルは楽しい会でした。
顔見知りも増えましたし・・・少しは音が出るようになってきましたから・・・まだまだ先は長いのですが・・・・。
もちろん、夜の親睦の会にも参加させていただきました。
新大久保駅前で親睦会(全員ホルン吹き)

昨日、戻りました。
途中、会津田島で「南会津第九の会」役員会に出席。
12月20日の開催(歌います)に向けて準備が進んでいます。
指揮者は髙橋裕之さんに決まりました。
パート練習は9月20日から始まります。

今日からは、26日の発表会に向けてソロ曲、仕上げないと(~_~;)

0 件のコメント: