2013年5月30日木曜日

久々に

昔・・・と言っても10数年前ですが、多少は若かったので、我が家で雑魚寝などしていましたが、さすがにこの歳になるとそうもいかない。

久々の昔の仲間、いやいや、先輩諸氏であります。
建築設計界の先輩であり、多くを教えていただいた師匠でもあります。
ですから、湯ら里などに宿泊しました、町民優待など利用して。
湯ら里の夕食 

新緑を愛でる企画でありましたが、幸か不幸か、雨模様。
お陰で緑は一段としっとりと・・・・でしたが。

恵みの森・入り口の橋が壊れていて奥へ入れません

ちょっと忙しいスケジュールで、あまりのんびりとは出来ませんでしたが、それでも久々に昔を思い出し楽しい時間を過しました。
ありがとうございました。
次回はもう少し、のんびりして下さい。

0 件のコメント: