2012年9月10日月曜日

全会津合唱フェスティバル終わる

仙台ではジャズフェス、会津では全会津合唱フェスティバル。
喜多方プラザで20団体が出演し日ごろの成果を披露しました。
コーラスはなみずき

私達は18番目の出演でしたので、12番目までは観客として拝見。
それぞれ個性がありますが、そんな中で堀内清治先生指導の会津若松市の混声合唱団「コアラ」
の「Soon-a will be done」は素晴らしい出来でした。
堀内先生は今回3団体を率いて出演。
混声合唱団「コアラ」

大竹光子さんが指導する「コーラス秋桜」も素敵でした。大竹さんも2団体を指揮しています。
こちらも会津若松市です。会津はコーラスが盛んなんですね。
コーラス秋桜

最後のリハを終えて、少しずつ本番に近づいていく緊張感とステージに立つ不安が写真から伝わります。


今回の全会津への出演は、最初、無謀とも思いましたが、結果は良かったと本当に思います。
一生懸命指導いただいた佐藤万里子先生、ピアノ伴奏の亜弓さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

0 件のコメント: