2010年12月11日土曜日

演奏会の前日



口の中の傷の為10日ほど練習が出来なくて落ち込んでいましたが、傷も治りいよいよ明日が演奏会。
今日は、みっちりと合同練習がありました。
福島市から来ていただく県警の楽団との合同練習です。

でも、田島吹奏楽団にはトランペット担当が多い、という事で私は最初の2曲だけの出演になりました。
結果的には良かったのです。練習不足でご迷惑をかけなくてすみます。

富美恵のフルートはフル出場。

明日は早朝の事前練習から始まります。
プロとの協演、楽しみです。

2 件のコメント:

穂卯 さんのコメント...

楽しんできてください。
結果報告を待っています。

毘沙沢 さんのコメント...

演奏会は無事に終了しました。

総勢50人ほどの楽団というのは丁度良い。
この規模になると、初心者の私はその中に入るとちょっとした失敗も薄めてもらえるから。

それにしても、ラッパ再開2年にも満たないというのに、こうした大楽団の一員として演奏に参加できるのは幸せです。

この次は、来年3月の南会津吹奏楽フェスティバルを目指して・・・。