2010年6月10日木曜日

ピアノ


我が家のピアノは30歳、だいぶくたびれて来ました。
最近はコーラスの練習やフルートとか歌の伴奏で頻繁に使われています。

そんなことで調整に合わせて修理もお願いしました。
叩いた鍵盤を戻す為のスプリングが上手く働かない・・スプリングを留めていた紐が劣化で全て切れていたのです。
ピアノは基本的には消耗品。でもお遊びで使用するのにはまだまだ支障はありません。

毘沙沢にピアノ、実におしゃれ・・・?。
都会の皆さま、どんどん田舎に移り住みましょう。
退職金を沢山もらって、年金の保証を背負って、団塊世代の皆さん、田舎に住んでカルチャーしましょう。

只見はちょっとハードル高いかな?・・・いやいや元気な60代。
今時の田舎は実に快適、文化的?????かな・・・いやいや・・ですぞ。

0 件のコメント: