2020年8月18日火曜日

想い出の中に・・・その52

 2006年5月12・13日、桧枝岐歌舞伎を観て毘沙沢へ、という大井さんの企画。
この時初めて大島さん、鈴木淳さん、そして白川さんも宿泊しました。

夜はいただいた焼酎とワインにナッツ。

写真を見ると、楽しそうに話しています。都会から離れて山の奥に来ると空気が違い解放感からか皆さん子供のようになりますね。

帰り際の一枚
左から私、大井さん、鈴木さん、大島さん、白川さん
朝食の会
お持ちいただいたチーズ・パンとコーヒー

このころ大井さんから頼まれていた子椅子、この時運んで頂いたのか?

依頼の椅子は右側

6月2・4日、荒木君ファミリーがお見えになりました。丸テーブルが出来たので取りに来て頂いたのだと思いますが、残念ながら写真がこれしか残っていませんでした。萌々ちゃん2歳。


0 件のコメント: