2020年6月26日金曜日

今日の毘沙沢

だいぶ規制が緩んできました。
それでも、只見町に来るときは、町の方々との接触には気を付けています。

6時間かけて来るのですが、車を降りた時の空気感は格別です。
これは、ここにしかない宝ですね。



この写真は24日

日々草を刈ったり、掃除をしたり、楽器を練習したり、木工作業などもしてます。
よく眠れます。

最近、下手なスケッチなど描いていますが、これFBでなかなかに好評(自画自賛)という事で、こちらにも載せますね。

今回毘沙沢に来て書いたものです。
秘密基地毘沙沢
右上の青いのが日本海、左上が東京

早朝の庭先のアカショウビン
(事実と異なります)

のんびりと本を読む二人
(夢の中)

簡易郵便局にもビニールのカーテンが
(カウンターの向こう、実際は幸夫さんでした)
今日の一日


0 件のコメント: